AD小川日記

2017年07月04日

みなさん!今月もやってきましたよぉ~!

オガワでござる!のお時間です!

 


今月は白浜旅・後編をお届けします!

0001

前回のビーチフラッグ対決で

見事勝利したなっちとまよまよには豪華なご褒美!

 

一方、負けてしまったきょんちゃんとれーにゃんには

白浜の魅力を自分の足で歩いて開拓してもらいます。


果たしてどんな旅になるのでしょうか。。。


0002

0003



★そして!先月のござるでも発表しましたが…

 

今年もアリオ八尾のイメージガール4人が

八尾河内音頭まつりのPR大使に選ばれました!

 

5年連続PR大使の欣様と一緒に

八尾の熱い夏を盛り上げます!!

 

今年の八尾河内音頭まつりは40回の記念大会!

なんとギネスに挑戦します!!





八尾河内音頭まつり・プレイベント開催決定!

7月22日(土)午後1時から、アリオ八尾1階レッドコートにて開催! 

詳細は「八尾河内音頭まつり」検索!こちらも要チェックですよ!!

 

それでは今月のござる白浜旅・後編もお楽しみに〜♪



0005













ariodegozaruariodegozaru at 17:28

2017年06月06日

みなさん!お待たせしました!

毎月恒例・オガワでござる!のお時間です!

 

暑い!今年も行って来ました!

おがわ1


ござる!白浜旅!

今年はと~ってもリッチな旅を満喫しました!

 

そして、もちろん今年もあります。

アリオ八尾のフリーペーパーNin-Ninの水着撮影!

おがわ2

おがわ3

イメージガールのみんな、張り切ってます!


おがわ4

しかし、ただ白浜を楽しむだけではないのがござる流。


秘密のご褒美をかけて勝負してもらいます!

おがわ5


果たして勝者は?



それでは、今月のアリオでござる!もお楽しみに〜



ariodegozaruariodegozaru at 15:46

2017年05月09日


みなさん!今月もやってきましたよぉ~!

オガワでござる!のお時間です!

 

みなさん、GW楽しまれしまたか~?

オガワのGWは仕事で埋め尽くされました… 

もちろん、ござるの収録もありましたよ!!

ogawa1


アリオ八尾で開催されたキッズファッションショー。

その名も「ARIO KIDS COLLECTION」(アリオキッズコレクション) 

今回はアリオキッズコレクションの模様をたっぷりお届けします♪


フォトスポットで写真を撮ったり

ogawa2

スペシャルゲストが登場したり!!!
(それは、番組を見てのお楽しみ♪)

ogawa3



そして、前回のござるにも登場した、新イメージガールの村本万葉さん!

今回からアリオ八尾イメージガールは、この4人でお届けします!

ogawa4


それでは、今月のアリオでござる!もお楽しみに〜






ariodegozaruariodegozaru at 12:42

2017年03月10日


みなさん!こんにちは!!

今月も『オガワでござる!』がやって参りました!

 

春になり、だんだん暖かくなってきましたね!

花粉に苦しんでいるオガワです…笑

 

それはさておき…

八尾の特産品「若ごぼう」ってご存知ですか?

葉・軸・根の全てを食べることができる、とっても“お得”な野菜なんです!

 

 

今月のアリオでござる!は、

アリオ八尾で開催された「八尾若ごぼう品評会」に潜入!

「八尾若ごぼう」について学びます!
おがわ1
 
おがわ2
 

 

 

今月のアリオでござる!もお楽しみに〜



ariodegozaruariodegozaru at 16:47

2017年02月10日

みなさん!!

こんにちは!!

 

お正月も終え、切り替えて・・・

頑張っている小川です!笑

 

さあ2月といえば、

節分とバレンタイン!!

 

鬼は外~!福は内~!

と豆まきしたり・・・

 

チョコレートを渡したり、もらったり・・・しましたね!!

 

そんなたくさん楽しい行事の多い2月ですが、

アリオ八尾には節分に因んだ食べ物が・・・

そして八尾にはさらにあつ~いお祭りがありました!

 

今回もアリオ八尾のイメージガールたちが突撃します!!

 

今月のアリオでござる!もお楽しみに〜♪

ogawa1702
 



ariodegozaruariodegozaru at 15:17