2016年11月10日

皆さ~ん!!

オガワでござる!が今月もやってまいりました!!

 

9月には第39回八尾河内音頭まつりがありましたね♪

そして10月は何があったか分かりますか???

 

 

そう!!10月は環境について学び、考えるイベント

「いきいき八尾環境フェスティバル」

が開催されました!

 

こちら、アリオ八尾、西武八尾店、大阪経済法科大学 花岡キャンパスの
3会場にて開催いたしました!!

 

皆さんこちらもちゃーんと行きましたよね?

 

 もちろん、ござるメンバーが突撃取材!
ogawa1

 

 

おっと!どうしたおさむちゃん!?
ogawa2
 

 今回もはちゃめちゃな予感!?

 

 ogawa3

ogawa4

 

 

是非ご覧ください!!