2017年12月

2017年12月14日

これまで数々の人に出会い、
助けられながら、
無事最終回を迎えることが出来ました。

番組をご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

そして、イメージガールの皆さん、平田理さん、お疲れさまでした!

これからの更なる活躍を願っています!


0009



今月の最終回も是非、ご覧ください!お楽しみに。



ariodegozaruariodegozaru at 13:08

想い出はいろいろ有るのですが

約半年第3期アリオ八尾イメージガールを努め、1番想い出深いことは、八尾河内音頭まつりです。
イベントを通し八尾の皆さんの暖かさに感動したり、
ギネス新記録更新できたり

最初はなにも知らなかったのに

八尾のことをたくさん知れて、皆さんと深くかかわれたことがとても嬉しく思います。

この第3期のアリオ八尾イメージガールとしてお仕事できたこと誇りに思っています。

ここで学んだことを糧にこれからの活動も精一杯努力して参ります。

本当に本当に最後まで応援し、支えてくださった皆さん、
テレビの前の皆さんありがとうございました!!

村本 万葉



ariodegozaruariodegozaru at 13:06

アリオでござる!を見ていただいている皆さん

いつも見ていただきありがとうございます!

3期アリオ八尾イメージガールの岩間夏美です。

 

2年間アリオ八尾でイメージガールとして活動をさせていただき、
様々な場所で多くの方々と触れあわせていただきました。

 

私にとってこの番組は、初経験が詰まったとても楽しみな場所でした。

特に八尾河内音頭まつりは、PR大使任命から当日まで、
いつも以上に皆さんと関わらせてもらう機会も多く、
八尾の方々の温かさを感じていました!

 

八尾河内音頭まつりPR大使として、昨年は商店街を、
今年はアリオ八尾館内で皆さんにチラシをお渡ししたり、インタビューにご協力いただきました。
実は声をかけている私が誰より緊張していたかもしれません(*´`*)

それでも優しく接してくださる皆さんのお陰で自然と笑顔になれました!

まつり当日はPR大使のたすきを見て、
「ポスターに載ってる子?」
「ギネス頑張ろうね!」
「いつも見てるよ!」
と声をかけていただき、本当に嬉しかったです

今年は第40回の記念大会という、大変重要な年のPR大使でしたが、
ギネス世界記録が達成できたことも、
私たちがPR大使として頑張れたことも、
こうした皆さんからの声掛けがあったからこそです!

本当にありがとうございました*

 

私にとって初めての挑戦ばかりで、戸惑うこともありましたが、
収録を通じアリオ八尾の魅力や八尾市の魅力をたくさん聞き、感じ、触れることができました!!!

この番組や私たちの活動が、皆さんの八尾の新たな魅力や発見の場になっていれば嬉しいです(*^^*)

 

最後に、
ここまで支えてくださった視聴者の皆さん、
番組スタッフの皆さん、
この番組に関わってくださったすべての方に感謝致します。

これから、第3期アリオ八尾イメージガールがこんな立派になったのだと言っていただけるよう、
2年前のお披露目式でお伝えしたようにトップモデル、女優となれるように頑張ります。

これからも見守ってください!

 

2年間ありがとうございました*( ˆoˆ )*

 

岩間 夏美


ariodegozaruariodegozaru at 12:51

「第3期アリオ八尾イメージガールをさせていただいています!きょんちゃんこと松本京菜です!」
と言う機会が無くなってしまうのかと思い、寂しさでいっぱいです。


私にとっては、とても濃く、思い出深い2年間でした。
初めての経験ばかりで新鮮な毎日を過ごして、
今思い返せば、たくさんの笑顔に溢れていました。

また、不安もあった中「いつも見てるよ」と言っていただけることにどれだけ励まされたか分かりません。
そんな日々を過ごせたのも応援してくださる視聴者の皆様、支えてくださる関係者の皆様のおかげだと思っています。

まだまだ未熟ですが、皆さんの声援に応えれるよう精一杯頑張ります!
そして、ビックになってアリオ八尾にまた帰ってきます!
こんな私ですが、これからも見守っていただけると幸いです。

本当に2年間ありがとうございました!!

松本 京菜



ariodegozaruariodegozaru at 12:45

4年間、アリオでござるを担当して、
第2期、第3期アリオ八尾のイメージガールの皆さんと一緒に、
色々な事にチャレンジさせて頂きました。

この番組をやらせて頂いたおかけで、
正直4年前は八尾市という市の事を何一つ知らなかった僕が、
八尾の名産品や特産物が分かるようになって、
アリオ八尾で声をかけて貰えるようになり、
八尾の事、八尾の皆さんが大好きになりました!

これでござるは終わりますが、
また色々なお仕事で八尾の皆様に出会えるように、
タレントとして、そして役者としても頑張ります。

4年間本当にありがとうございました!

平田 理



ariodegozaruariodegozaru at 12:43