2017年11月

2017年11月16日

いきいき八尾 環境フェスティバル

 

アリオ八尾とその周辺施設で開催された「いきいき八尾 環境フェスティバル」!
八尾の自然環境や文化を楽しく学べるイベントにござるメンバーが突撃取材!!


0001

0002

水辺の生き物や自然豊かな八尾・高安に住む野鳥などを紹介するコーナーや

髙安流という能楽が八尾にあることなどを身をもって知ったござるメンバーたち。

八尾の魅力を再確認した一日となりました!


0003


■MOVIX
最新映画情報 11月のオススメ作品

◆ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ 11月3日(金)公開

HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION 11月11日(土)公開

◆火花 11月23日(木)公開

 

次回は1216日~放送予定です。お楽しみに!


アリオ八尾HP : こちら


ario1711



PCでの番組視聴はこちらから



放送エリア:時間■

 大阪・北河内・東大阪/(月)~(水)22:30~、(木)(金)17:30~

 かわち/毎日15:15~、(月~水)(日)22:30~、(木)(金)17:30~、(土)12:00~   



2017年11月14日

みなさん、こんにちは!

今月も「オガワでござる!」をご覧いただきありがとうございます!

 

だんだん寒くなってきましたが、、、

皆さん体調には十分に気を付けてくださいね!

 

今月のアリオでござる!では、今年で13回目となる

八尾や環境について考えるイベント

「いきいき八尾 環境フェスティバル2017」に潜入取材しました!

0001 (1)

伝統文化を体験!?


0002 (1)

寄せ木でアクセサリー作り!

などなど、アリオで開催されたイベントを通して、

環境や文化について考えました!

最後には「河内音頭」も踊りましたよ!

0003 (1)
さすがPR大使経験者だけあって、みんな踊りは完璧です!


0004 (1)

それでは、今月のアリオでござる!もお楽しみに~!