2017年10月

2017年10月16日

八尾河内音頭まつり本番 PR大使は大忙し!

 

八尾市で最大級のまつり・八尾河内音頭まつり。

いよいよ本番を迎えたござるメンバーたち。

まつりのPR大使としてこれまでの活動の成果だ出ます!さらに、当日もあっちこっちに奔走!

まつりを盛り上げます!


画像①00000000

画像②00000000

画像③00000000

八尾河内音頭まつりは今年で開催40回を迎える節目ということで、

実行委員会ではギネス世界記録に挑戦するスペシャル企画も開催!

もちろんPR大使たちも参加するのですが、その結末やいかに!

画像④00000000

画像⑤00000000

みなさんもその行方をご覧ください!



■MOVIX最新映画情報 10月のオススメ作品

 ◆ナラタージュ 10月7日(土)公開

 ◆恋と嘘 10月14日(土)公開

 ◆先生!、、、好きになってもいいですか? 10月28日(土)公開


次回は11月16日~放送予定です。お楽しみに!


アリオ八尾HP : こちら


ario1710


PCでの番組視聴はこちらから



放送エリア:時間

 大阪・北河内・東大阪/()()22:30~、()()17:30

 かわち/毎日15:15~、(月~水)()2230~、()()17:30~、()12:00   



2017年10月06日

みなさん!

今月も「オガワでござる!」がやってきました!!

今月は9月に行われた八尾市最大級のおまつり「八尾河内音頭まつり」に密着!
0001

0002

この番組でも、様々な
PR活動を行ってきたPR大使!

0003

ついに、おまつり当日を迎えました!

 

 

 

 

 

0004
 
今年は40回の節目!

「盆踊りを一斉に踊るギネス世界記録(R)」に挑戦し、

見事2,872で記録更新をしました!
0005


その他、河内音頭グランプリや、マルシェdeオンドなど

PR大使として精一杯力を振り絞った、

この夏1番の思い出となったPR大使4人を追いかけました!

 

0006

今月の「アリオでござる!」もお楽しみに~!



ariodegozaruariodegozaru at 19:22