2017年04月

2017年04月14日

新生活!基礎から美しくなろう!

 

新生活のシーズン!

自分自身を見直す良い時期です!

ということで今回はアリオ八尾で開催された「花王ソフィーナ」の体験イベントにおじゃまして、

とあるメンバーのお肌状態をチェック!はたして結果は・・・?

さらに、春メイクも伝授してもらっちゃいました!
ario2 ario1

 

■今回のござるで紹介したお店

 アリオ八尾からおすすめのアイテムをご紹介しちゃいます。

 ●グローバルワーク

   *お店の情報はこちらから* 
   
℡ 072-995-2890 

 ●オリヒカ
   *お店の情報はこちらから*
   
℡ 072-997-4888
 
 

MOVIX最新映画情報 4月のオススメ作品

 ◆ゴースト・イン・ザ・シェル 4月7日(金)公開

 ◆ReLIFE リライフ 4月15日(土)公開

 ◆名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) 4月15日(土)公開

 

次回は5月16日~放送予定です。お楽しみに!


アリオ八尾HP : こちら


ario1704


PCでの番組視聴はこちらから




■放送エリア:時間■※放送時間が変更となりました!
 大阪・北河内・東大阪

  ()()22:30~、()()17:30

 かわち

  毎日15:15~、(月~水)()2230~、()()17:30~、()12:00     

ariodegozaruariodegozaru at 20:05

アリオでござる!
ご視聴頂きありがとうございます!!


4月から番組放送時間が変更になります!!

 

放送日:毎月16日~末日

▼大阪・北河内・東大阪

  ()()22:30~、()()17:30

▼かわち

  毎日15:15~、(月~水)()2230~、()()17:30~、()12:00 

今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフ一同
 

ariodegozaruariodegozaru at 19:33

2017年04月05日


みなさん!こんにちは!!

今月も『オガワでござる!』がやって参りました!

 

京菜、これは一体何のポーズをしているんでしょうか…?

ogawa1

 

今月の「アリオでござる!」は、またまた理ちゃん不在!

 

ピンチヒッター・欣様登場です!!

ogawa2
 

 

 

あれ?

なっち、どうしたの…?

ogawa3
 

 

そして番組から重大発表もあります!それは見てのお楽しみ!

 

■お知らせ
4月から番組放送時間が変更になります!!

 

放送日:毎月16日~末日

▼J:COM大阪・JCOM北河内・J:COM東大阪

  ()()22:30~、()()17:30

▼J:COMかわち

  毎日15:15~、(月~水)()2230~、()()17:30~、()12:00

 

もちろん、こちらの番組ブログからもご覧いただけます!

 

それでは、今月のアリオでござる!もお楽しみに〜

 



ariodegozaruariodegozaru at 10:28