2016年07月

2016年07月16日

夏だ!海だ!白浜へGO 後編



図1
 

ござる白浜旅、まだまだ続くよ!

 



 前回、新作水着の撮影のために南紀白浜を訪れたござるメンバー。

そこで理ちゃんから重大発表が、なんとアリオ八尾の夏のキャンペーンソングの依頼が来たのだ。

歌は現役アイドルのれーにゃん(野村怜那)が担当、そして新曲「Hello to the SUMMER」が完成。

図2


 

残るメンバーも一緒に白浜の町をお散歩しながらMV(ミュージックビデオ)を撮影することに!

街をブラブラ撮影、、、MV撮影なんつって。

図3


 
 

 

さらに、今回、白浜新名物も見つけちゃったかも!?


 

 

■ウルトラリニューアル ウルトラヒーローイベント情報。

最新作「ウルトラマンオーブ」の主題歌も歌っているVOYAGERの「ウルトラヒーローソングライブ」が決定。

8月7日(日)アリオ八尾レッドコートで行われます。さらに番組にVOYAGERの2人からメッセージも!

 

 図4


 

 

 

無重力アクション! 時空を超えた戦いが、今はじまる!!

『ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル』の第2弾が、前作を超えるスケールで戻ってきます。

大阪公演は9月17日(土)と18日(日)の2日間、八尾文化会館プリズムホールにて。

図5


 

 

 

◆スイムウェアコレクション アリオ八尾2016

 夏といえばボディケアにシェイプアップもしなくちゃとやることいろいろあるけど、

 まずは水着の選びから!?というわけで、アリオセレクト新作水着を一挙紹介しちゃいます!

図6




 

 

MOVIX最新映画情報 7月のオススメ作品

HiGH&LOW THE MOVIE  7月16日(土)公開

ONE PIECE FILM GOLD 723日(土)

◆シン・ゴジラ 7月29日(金)公開


 

 

■八尾河内音頭まつりプレイベント開催!

八尾最大級のまつり第39回八尾河内音頭まつり。そのPR大使にアリオ八尾イメージガールの4人が任命されました!

7月23日(土)には、任命式とプレイベントが行われます。みなさん、一緒に踊りましょう!

図7
 

 

 

 

次回は8月16日~更新予定です。お楽しみに!


アリオ八尾HP : こちら

ario1607




PCでの番組視聴はこちらから




■放送エリア:時間■

 かわち
 月-日 15:15~/22:30~

 大阪・北河内・東大阪
 月-金 22:30~
 



ariodegozaruariodegozaru at 15:00

2016年07月13日


さぁ~!!来ました!

オガワでござる!のお時間です♪

 皆さ~ん!

 

今年も来ましたよ!海!!

いい天気でした!!

 

ogawa1

ogawa2
 

 



ではでは早速・・・

海といえば、水着!!

今年の新作水着の撮影も行い・・・

 

ogawa3
 

 

遠くから見てました!(笑)

 

 

その後は、街ブラして美味しい物頂いちゃいました!!

和歌山の新名物も発見?!

 

 

和歌山ロケ後半は美味し~いロケとなりました。

 

おっと、今回も重大なお知らせが続きます!!

723日には八尾河内音頭まつりプレイベントを

アリオ八尾にて開催!!

ということは・・・?!

 

 

アリオでござる!スペシャルの版 後編!

 

皆様、お楽しみに~♪