2017年08月07日


みなさん、こんにちは!
おかげさまで「オガワでござる!」も20回目を迎えることが出来ました!!
 

さてさて、白浜ロケも終わっていよいよ夏本番!

八尾の夏といえば…「八尾河内音頭まつり」ですよね!

0001

今年の八尾河内音頭まつりは40回の記念大会!

なんとギネス世界記録TMに挑戦します!!


そんな、八尾河内音頭まつりのプレイベントが行われるということで

PR大使たちはアリオ八尾へ!おまつりをPRしちゃいま~す♪

0002
 

というわけで、今月のアリオでござる!では

第40回八尾河内音頭まつりについてたっぷりとご紹介!

0003

 

PR大使たち!

本番当日まで気を抜かずPR頑張ってね!

0004

 


それでは今月のアリオでござる!もお楽しみに!




ariodegozaruariodegozaru at 14:25