2017年07月16日

南紀白浜満喫ツアー! 後編


今回のアリオでござるは、前回に引き続き白浜が舞台!

前回のゲームで負けたきょんちゃんとれーにゃんはあてもなく歩いて、

白浜古賀の井リゾート&スパを目指すことに!


しかし、そこでは「白浜名物・反対タマゴ」や・・・

ario1 ario2
地元の可愛い雑貨屋さんなど、歩くからこそ出会えた白浜の魅力が満載でした!

ario3

一方でゲームに勝ったなっちとまよまよは白浜古賀の井リゾート&スパで

温泉など至福のひと時を堪能。
ario4

ござる恒例の白浜ロケらしい体験の数々でした!



■MOVIX最新映画情報 7月のオススメ作品

 ◆忍びの国 7月1日(土)公開

 ◆劇場版ポケットモンスター キミにきめた! 7月15日(土)公開

 ◆心が叫びたがってるんだ。 7月22日(土)公開

 

次回は8月16日~放送予定です。お楽しみに!


アリオ八尾HP : こちら


ario1707



PCでの番組視聴はこちらから




■放送エリア:時間■※4月より放送時間が変更となりました!
 大阪・北河内・東大阪

  (月)~(水)22:30~、(木)(金)17:30~

 かわち

  毎日15:15~、(月~水)()2230~、()()17:30~、()12:00     


ariodegozaruariodegozaru at 15:30