2017年12月14日

「第3期アリオ八尾イメージガールをさせていただいています!きょんちゃんこと松本京菜です!」
と言う機会が無くなってしまうのかと思い、寂しさでいっぱいです。


私にとっては、とても濃く、思い出深い2年間でした。
初めての経験ばかりで新鮮な毎日を過ごして、
今思い返せば、たくさんの笑顔に溢れていました。

また、不安もあった中「いつも見てるよ」と言っていただけることにどれだけ励まされたか分かりません。
そんな日々を過ごせたのも応援してくださる視聴者の皆様、支えてくださる関係者の皆様のおかげだと思っています。

まだまだ未熟ですが、皆さんの声援に応えれるよう精一杯頑張ります!
そして、ビックになってアリオ八尾にまた帰ってきます!
こんな私ですが、これからも見守っていただけると幸いです。

本当に2年間ありがとうございました!!

松本 京菜



ariodegozaruariodegozaru at 12:45

4年間、アリオでござるを担当して、
第2期、第3期アリオ八尾のイメージガールの皆さんと一緒に、
色々な事にチャレンジさせて頂きました。

この番組をやらせて頂いたおかけで、
正直4年前は八尾市という市の事を何一つ知らなかった僕が、
八尾の名産品や特産物が分かるようになって、
アリオ八尾で声をかけて貰えるようになり、
八尾の事、八尾の皆さんが大好きになりました!

これでござるは終わりますが、
また色々なお仕事で八尾の皆様に出会えるように、
タレントとして、そして役者としても頑張ります。

4年間本当にありがとうございました!

平田 理



ariodegozaruariodegozaru at 12:43

みなさん、こんにちは!

今回は、「アリオでござる!」をご覧の皆様に、大切なお知らせがあります。


これまで、第2期、第3期のアリオ八尾イメージガールが担当してまいりました「アリオでござる!」ですが

今年12月16日~の放送が最終回となります。
これまで3年半、本当にありがとうございました。

また、この2年間活動してきた
アリオ八尾第3期イメージガールも今年いっぱいで卒業となります。
0001
0002
0003

番組を通して、イメージガールたちは、アリオ八尾はもちろん

陸上自衛隊鬼追い式八尾若ごぼう、お能・・・

など八尾市の魅力にも、たくさん触れることが出来ました。

0004
0005
0006

八尾河内音頭まつりでは2年連続PR大使にも任命され

今年は40回記念の目玉として開催されたギネス世界記録(R)にも挑戦!

PRの甲斐もあり、見事2872でギネス世界記録(R)を樹立することが出来ました!

0007
0008


今月の放送では、そんなござるメンバーの2年間の名シーンもたっぷりお届けしますよ♪

 

そして最後になりましたが、ブログをご覧の皆様に

番組出演者4名からメッセージです。