2016年03月04日

陸上自衛隊八尾駐屯地 1日体験入隊 


先月お休みをいただいていた理ちゃんお加わり本格始動した「新・ござるメンバー」

理ちゃんの気合いが空回り気味なのがすこーし気になりますが

今回は新メンバーにイメージガールとして活躍してもらうため、特訓メニューを用意。


その特訓に協力していただいたのは…


◆陸上自衛隊八尾駐屯地で1日体験入隊の巻

なんと八尾駐屯地に駐留する陸上自衛隊。

災害現場などで人命救助や物資輸送を行う
重要なミッションを担っている陸上自衛隊のヘリコプターを操る部隊が普段駐留しているのが「八尾駐屯地」なのだ。

 

 

最初はビビりまくっていたメンバーですが、
駐屯地を探検したり、ヘリコプターを間近で見学したりと和やかな雰囲気に。

しかし、陸上自衛隊体験入隊はまだまだここからが本番なのだ。

現役の自衛官に直接レクチャーを受け、落第したメンバーにはきつーいお仕置きが。


さぁ、新メンバーはお仕置きを免れることができるのか?




◆アリオ八尾に新店舗がオープン!「餃子の王将」食べまくり!


あの「餃子1日200万個」のCMでお馴染み「餃子の王将」がアリオ八尾にオープン。

腹ペコのござるメンバーのため特別に用意していただいたのは通常サイズのおよそ4倍の量の特大チャーハン。

この特大チャーハンに旗を立てて順番に崩していきながらメンバーで小分けにして食べていく「チャーハンゲーム」に挑戦。




番組スタッフが学生の時にやっていたというこのゲーム。
メンバーが全員成功するごとに
お店自慢の逸品を紹介していくのですが、いったい何品紹介できるのか?

 



【お店情報】
 餃子の王将アリオ八尾店 場所:アリオ八尾3F
 :072-923-3360
 営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00) 
 ◆お得情報
 2月29日までの期間限定で人気メニュー
 「極王天津飯」フェア開催中!

 期間中 680円のところ658円で販売!





■MOVIX最新映画情報 2月のオススメ作品
 
 ▼Born in the EXILE~三代目 J Soul Brothersの奇跡~ 2月12日(金)公開
 ダンス&ボーカルグループ、三代J Soul Brothers from EXILE TRIBEに、およそ1年密着したドキュメンタリー。
 単独ドームツアーの舞台裏を中心に、レコーディング風景、プライベートにもカメラが迫る。

 ▼ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE 2月13日(土)公開
  圧倒的人気を集めているバラエティー番組の劇場版。
  レギュラー出演者の太川陽介と蛭子能収のコンビが台湾へと飛び出し

 ▼黒崎くんの言いなりになんてならない 2月27日(土)公開
 マキノによる人気少女漫画を実写映画化。
 周囲から「黒悪魔」と恐れられる超ドS男子と、
 「白王子」と呼ばれる学園のスターの間で揺れる女子高生の姿を描く。 


次回は3月16日(水)~放送予定です。


次回もお楽しみに
 





アリオ八尾HP : こちら

 

動画を見る



スマートフォン・タブレットの方はこちらから
↓↓↓
動画を見る


■放送エリア:時間■

 かわち・南大阪
 月-日 15:15~/22:30~

 大阪・北河内・東大阪
 月-金 16:35~
  ※大阪・北河内・東大阪の放送時間が
  17:45 から 16:35 に変更になりました!


みなさ~ん!!
おまたせしました!今回も来ましたよ!

オガワでござる!のお時間です

前回のアリオでござる!はご覧頂けましたか?


そう!
アリオ八尾のイメージガールが新たに決定致しました~(^o^)丿




■岩間夏美さん
■野村怜那さん
■浦野由衣さん
■松本京菜さん

この4名の今後の活動を応援してあげてくださいね!!

お披露目式も開催し、一言ずつ意気込みも!!




これからもアリオでござる!および、
イメージガールの4名、理ちゃん、あやみんを宜しくお願いしまーす!!


そして今回のござる!では、
理ちゃんより早速、イメージガールの4名に試練を与えたようです|д゚)


さぁ~今回!

どうなってしまうのか!?!?

お楽しみに!!


2016年01月16日

新イメージガール決定! & Happy New Year 


あけましておめでとうございます

皆さまのおかげで「アリオでござる!」もついに3年目に突入しました。

しかし…新年最初のロケに、理ちゃん不在!
そして現れた怪しい助っ人・千ちゃん…

 
(理ちゃんと同郷!)

…2016年、ござる!どうなる?



初売りで早朝からにぎわうアリオ八尾でこの日、
重大発表が行われる?!

ということで、その秘密を探るべく千ちゃんとあやみんが向かったのは… 
「新春恒例アリオ大衆劇場」の出演者の楽屋。

 

そこで出迎えてくれた大衆演劇界、
花形の重鎮・蝶二さんとござるメンバーの北斗はかたくなに取材拒否!

その理由は… 


アリオ八尾の新イメージガールの発表を控えていたからなんです。


アリオ八尾のさまざまな情報をお届けする「イメージガール」

これから「ござる!」だけではなく 
FMちゃおの「ワンプレート★アリオ」、情報誌「nin-nin」など 
さまざま舞台で活躍していきます。

 


そのメンバーは…




トップモデルを目指して勉強中、現役大学生の岩間夏美

 



オシャレとギターが好きなアイドル野村怜那。 





メンバー最年少。現役女子高生、松本京菜




番組にも多数出演のグラビアタレント、浦野由衣







自分よりも若いメンバーの加入にひがみ気味のあやみんですが
新メンバーの自己紹介もかね
それぞれプライベートを自撮りして来てもらいました


そのご褒美とは…千ちゃん特製福袋‼

特製福袋は誰の手に? そしてその中身とは…?




■MOVIX最新映画情報
 
 白鯨との闘い 1月16日(土)公開
 の・ようなもの のようなもの 1月16日(土)公開
 さらばあぶない刑事 1月30日(土)公開



次回は2月16日(火)~放送予定です。


次回もお楽しみに 





アリオ八尾HP : こちら

 

動画を見る



スマートフォン・タブレットの方はこちらから
↓↓↓
動画を見る


■放送エリア:時間■

 かわち・南大阪
 月-日 15:15~/22:30~

 大阪・北河内・東大阪
 月-金 16:35~
  ※大阪・北河内・東大阪の放送時間が
  17:45 から 16:35 に変更になりました!


続きを読む