2016年07月13日


さぁ~!!来ました!

オガワでござる!のお時間です♪

 皆さ~ん!

 

今年も来ましたよ!海!!

いい天気でした!!

 

ogawa1

ogawa2
 

 



ではでは早速・・・

海といえば、水着!!

今年の新作水着の撮影も行い・・・

 

ogawa3
 

 

遠くから見てました!(笑)

 

 

その後は、街ブラして美味しい物頂いちゃいました!!

和歌山の新名物も発見?!

 

 

和歌山ロケ後半は美味し~いロケとなりました。

 

おっと、今回も重大なお知らせが続きます!!

723日には八尾河内音頭まつりプレイベントを

アリオ八尾にて開催!!

ということは・・・?!

 

 

アリオでござる!スペシャルの版 後編!

 

皆様、お楽しみに~♪

 



2016年06月16日

夏だ!海だ!白浜へGO 前編

 

 早朝から呼び出されたござるメンバー!
バスの中ではちょっと眠そうだったのですが…

やっぱりビーチで水着に着替えれば元気いっぱいです。

今回の「アリオでござる!」は

夏を先取り白浜の海を満喫しちゃいまーす。

図1
 

 

 

◆スイムウェアコレクション アリオ八尾2016

 もちろん白浜までただ遊びに来たつもりじゃないですよ。

 今回はアリオ八尾で配布されているフリーペーパー「nin-nin(ニンニン)」の撮影クルーも加わった

 大規模ロケ
 
図2


 夏といえばボディケアにシェイプアップもしなくちゃとやることいろいろあるけど、

 まずは水着の選びから!?というわけで、アリオセレクト新作水着を一挙紹介しちゃいます!

 

 さらにさらに、今回、番組から重大発表が…

 重大すぎるので、詳しくは「アリオでござる!」でチェックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 図3

 

 ところでこのビーチボール大きさはどれぐらいあるでしょう?

 想像しているよりだいぶんでかいです!

 

■ウルトラリニューアル ウルトラヒーローイベント情報。

7月10日『ウルトラマンの日』にアリオ八尾で行われるウルトラヒーロースペシャルショーで、

新ウルトラヒーロー『ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン』が関西で初登場!!

因縁の宿敵バルタン星人の侵略に、ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、

ウルトラマンエクシードエックス、そしてウルトラマンオーブが立ち向かう。

 

図4
 

  イベントの詳細はアリオ八尾のHPで!

 →詳細はこちら

 

 

MOVIX最新映画情報 6月のオススメ作品

◆植物図鑑 運命の恋、ひろいました  6月4日(土)公開

◆二ツ星の料理人 6月11日(土)

◆日本で一番悪い奴ら 6月25日(土)公開

 

次回は7月16日~更新予定です。お楽しみに!

アリオ八尾HP : こちら

ario1606




PCでの番組視聴はこちらから




■放送エリア:時間■

 かわち
 月-日 15:15~/22:30~

 大阪・北河内・東大阪
 月-金 22:30~
 



ariodegozaruariodegozaru at 18:00

2016年06月13日

さぁ~!!来ました!

オガワでござる!のお時間です♪

 

さて皆さん!

昨年はこの時期、どこに行っていたでしょうか?

 

分かる方いらっしゃいますか?

 

 

そう!昨年は沖縄へ行ってきました!!
ogawa1


 

 

 

 

ということは!???

 

今年は~!???

 

 

 

どこでしょう?!


ogawa2



って今年も来ましたよ!海!!

 

 

今回もイメージガールの4人に試練が!?

そして重大発表も!?

 

この重大発表、ほんとにすごいです!

まさかまさかのこの企画です!!

 
 

 

そうそう!

この前4/30にアリオ八尾にて「ござるだョ!全員集合」というイベントを開催しました!!
ogawa3

 

みんないきいきと自分の特技を披露していましたよ!!

 

 

次回イベント「ござるだョ!全員集合」の開催は6/26となっております!

皆様、ぜひ、イメージガールの4名の頑張っている姿を見に来てくださいね!!

 

 

ということで

アリオでござる!スペシャルの版の今回!(勝手に言うてます笑)

 

皆様、お楽しみに~♪

ogawa4